ワンス・アポン・ア・タイム!フィナーレシーン画像 | Love Disney

ワンス・アポン・ア・タイム!フィナーレシーン画像

今回のディズニー画像は・・・
東京ディズニーランドで新しく始まった、プロジェクションマッピング「ワンス・アポン・ア・タイム」からフィナーレシーンをアップします☆
ワンス・アポン・ア・タイム・ライオンキング
ワンス・アポン・ア・タイム・ピーターパン
ワンス・アポン・ア・タイム・不思議な国のアリス
ワンス・アポン・ア・タイム・アナと雪の女王
ワンス・アポン・ア・タイム・プロジェクションマッピング・フィナーレ
ワンス・アポン・ア・タイム・東京ディズニーランド・プロジェクションマッピング・フィナーレ
最後はいろんなディズニー映画の1シーンをダイジェストで辿ることができる構成になっていました。
また現在も公開している大人気映画「アナと雪の女王」のシーンも登場しています!
数回に分けてアップしてきた、「ワンス・アポン・ア・タイム」も今回で終了されて頂きます(^^)
楽しんで頂けたでしょうか?

それにしても連日「ワンス・アポン・ア・タイム」は大人気ですよね〜
抽選に当たるのも狭き門って感じで、実際俺も中央鑑賞エリア内では、まだ1回しか当選してないです(^_^;)
パートナーズ横から2回見てるので、合計3回見ました。
「ワンス・アポン・ア・タイム」を3回見た個人的な感想ですが、お城が平面じゃないので、やっぱりちょっと立体感が物足りないかな〜とも思います(^_^;)
でもその分、技術や構成や音楽などでカバーしている面では素晴らしいと思います!
総合的には、ディズニーの良さが伝わる素敵なショーになっているので成功ではないでしょうか(^^)
ま、あくまでも個人的な感想ですがね。。。
「ワンス・アポン・ア・タイム」はとうぶん続くと思うので、いろんな角度から「ワンス・アポン・ア・タイム」を楽しみたいと思っています(*^_^*)

このブログでアップした「ワンス・アポン・ア・タイム」の各シーンの画像はこちらを見てね↓
ワンス・アポン・ア・タイム初見レポート!
ラプンツェルシーン画像!ワンス・アポン・ア・タイム
シンデレラシーン画像!ワンス・アポン・ア・タイム
ピーターパンシーン画像!ワンス・アポン・ア・タイム
ワンス・アポン・ア・タイムの白雪姫シーン&夏イベント詳細発表
プーさんシーン!ワンス・アポン・ア・タイム
「美女と野獣」シーン前半!ワンス・アポン・ア・タイム
「美女と野獣」シーン後半!ワンス・アポン・ア・タイム