特別観賞エリアから見た「ワンス・アポン・ア・タイム」のシンデレラシーン | Love Disney

特別観賞エリアから見た「ワンス・アポン・ア・タイム」のシンデレラシーン

今回は、ガイドツアーの特別観賞エリアから撮影した、ワンス・アポン・ア・タイムから「シンデレラのシーン」をアップします!
ワンス・アポン・ア・タイムの魔法使いとシンデレラのシーン
ワンス・アポン・ア・タイムのシンデレラの魔法使いのシーン
ワンス・アポン・ア・タイムのシンデレラの魔法シーン
ワンス・アポン・ア・タイムのシンデレラのネズミたちがドレスを造るシーン
ワンス・アポン・ア・タイムのシンデレラのレーザー光線のシーン
ワンス・アポン・ア・タイムのシンデレラと王子様のシーン
ワンス・アポン・ア・タイムのシンデレラの舞踏会シーン
ワンス・アポン・ア・タイムのシンデレラと王子様のキスシーン
シンデレラと王子様のダンスシーンも素敵ですが、個人的には、最初の魔法使いとシンデレラのシーンの色合いがとっても好きなんです(*^_^*)
青と白で、その青も明るい青から暗い青へのグラデーションが素敵だな〜と思ってます☆
また、お城に映し出される映像が素敵なのは当たり前ですが、サーチライトの演出もシンデレラのシーンを盛り上げてる気がします。
ショー全体が計算されているのが「ワンス・アポン・ア・タイム」の凄さですよね!
2月初めに2日連続で抽選に当選して席に座って見れましたが、ここ最近はハズレばかり・・・
今度は当たるかな(^_^;)?

そのガイドツアーの詳細は下記リンク先の記事を見てね
ガイドツアーの特別観賞エリアから見た「ワンス・アポン・ア・タイム」画像!