シンデレラシーン画像!ワンス・アポン・ア・タイム | Love Disney

シンデレラシーン画像!ワンス・アポン・ア・タイム

今回のディズニー画像は・・・
東京ディズニーランドで新しく始まった、プロジェクションマッピング「ワンス・アポン・ア・タイム」からシンデレラシーンの画像をアップします☆
ワンス・アポン・ア・タイム・シンデレラ
ワンス・アポン・ア・タイム・シンデレラ・プロジェクションマッピング
プロジェクションマッピング・東京ディズニーランド・シンデレラ
ワンス・アポン・ア・タイム・プロジェクションマッピング・シンデレラ
ワンス・アポン・ア・タイム・シンデレラシーン
ワンス・アポン・ア・タイム
前回はアリスのシーン→ラプンツェルのシーンまでアップしましたが、今回はシンデレラのシーンをアップしました(^^)
さて次回はどのシーンが登場するかな?お楽しみに(*^_^*)

今日、新しいグッズが発売されたという情報が入ったので、舞浜に行ってきました(^^)
とっても暑かったですね〜急に暑くなって、まだ体が暑さになれてないので、すぐに疲れてしまいます(^_^;)
用事を済ませて、丁度「ヒッピティ・ホッピティ・スプリングタイム」が始まる時間だったので、パートナーズ横でミッキーさんを見てきました。
今日もミッキーさんは元気で可愛かったです(*^_^*)
暑かったけど、元気なミッキーさんを見て、ちょっと元気になれました♪
今週もまた1週間元気で頑張れそうです!
みなさんにとっても素敵な1週間になれますよーに☆