ラプンツェルシーン画像!ワンス・アポン・ア・タイム | Love Disney

ラプンツェルシーン画像!ワンス・アポン・ア・タイム

今回のディズニー画像は・・・
東京ディズニーランドで新しく始まった、プロジェクションマッピング「ワンス・アポン・ア・タイム」からラプンツェルシーンの画像をアップします☆
ワンス・アポン・ア・タイム
ワンス・アポン・ア・タイム・東京ディズニーランド
ワンス・アポン・ア・タイム・ラプンツェル
ワンス・アポン・ア・タイム・ラプンツェルシーン
ワンス・アポン・ア・タイム・東京ディズニーランド・プロジェクションマッピング
前回はアリスのシーンまでアップしましたが、今回はラプンツェルのシーンをアップしました(^^)
ラプンツェルの綺麗なシーンがお城に映しだされていて、まるで自分がラプンツェルの世界に入り込んだような錯覚になります☆
ラプンツェルが好きな方が多いので、このシーンはきっと人気になりそうですね〜
船に乗っている2人の上にハートマークが出るのが、とっても素敵です(*^_^*)
さて次回はどのシーンが登場するのか?!お楽しみに♪

そう言えば、「アナと雪の女王」のMovieNEXセットの発売が決定しましたね!
ブルーレイ(本編)+DVD(本編)+デジタルコピー(本編)+MovieNEXワールドなどがセットになっているそうです。
もうこれは購入するしかないですよね(^^)
俺ももちろん購入します!
どこで購入しようかな〜?