2ndグーフィーの停止位置から撮影!ヒッピティ・ホッピティ・スプリングタイム | Love Disney

2ndグーフィーの停止位置から撮影!ヒッピティ・ホッピティ・スプリングタイム

今回は、東京ディズニーランドの今年のイースターパレード「ヒッピティ・ホッピティ・スプリングタイム」の2nd(プラザ)の犬さん御一行フロート停止位置イン側から撮影したグーフィー画像を紹介します!
イースターパレード・ヒッピティ・ホッピティ・スプリングタイム・2nd・犬フロート
イースターパレード・ヒッピティ・ホッピティ・スプリングタイム・2nd・親子フロート停止位置
イン側のベンチに座りました。
俺のやや右斜め前に、パレードが始まるまで開いている横断専用通路がありました。
そして俺の目の前にグーフィーが停止しました(^^)

グーフィー「みんな、おはよう!」
イースターパレード・ヒッピティ・ホッピティ・スプリングタイム・2nd・グーフィー

グーフィー「今週も始まったね〜」
イースターパレード・ヒッピティ・ホッピティ・スプリングタイム・プラザ・グーフィー

グーフィー「あれ?なんか元気ないよ」
イースターパレード・ヒッピティ・ホッピティ・スプリングタイム・グーフィー

グーフィー「みんな太陽さんに負けない笑顔で頑張ろう!」
イースターパレード・ヒッピティ・ホッピティ・スプリングタイム・犬親子フロート
実は、「ヒッピティ・ホッピティ・スプリングタイム」の犬親子フロートの停止位置で見たことがなかったのですが、昨日は犬好きな年パス友達と一緒だったので、初めて見ました!
ミッキーとドナルドが好きな俺は、どうしても犬親子のフロートで見る機会が無くて(^_^;)
グーフィーの動きが可愛くて、マックスの動きはカッコ良かったです♪
最後の最後で、グーフィー&マックスのフロート停止位置で見ることができてよかったです(*^_^*)
てなわけで、昨日で東京ディズニーランドの春イベントパレード「ヒッピティ・ホッピティ・スプリングタイム」は見納めしてきました(^^)

グーフィー「サンキュー!」
ヒッピティ・ホッピティ・スプリングタイム・グーフィー・ディズニーイースター