ワンス・アポン・ア・タイムの白雪姫シーン&夏イベント詳細発表 | Love Disney

ワンス・アポン・ア・タイムの白雪姫シーン&夏イベント詳細発表

今回のディズニー画像は・・・
東京ディズニーランドで新しく始まった、プロジェクションマッピング「ワンス・アポン・ア・タイム」から白雪姫シーンの画像をアップします☆
ワンス・アポン・ア・タイム・白雪姫シーン・全体写真
ワンス・アポン・ア・タイム・白雪姫シーン
ワンス・アポン・ア・タイム・白雪姫シーン・東京ディズニーランド
ワンス・アポン・ア・タイム・白雪姫シーン・東京ディズニーランド・プロジェクションマッピング
白雪姫のシーンはちょっと撮影が難しかったので、この4枚ぐらいしかアップできませんでした(^^)
この写真でもあまり上手く撮影できなかったんですけどね(^_^;)
最近では「ワンス・アポン・ア・タイム」は大人気で、木曜日の20時頃に行ったら、なんとワールドバザールの真ん中のところまでショー待ちしている人が来ていてビックリ!!!
スニークの時に見に行って良かったと思いました(^_^;)
この人気はとうぶん続きそうな気がします。

さて、両パークの夏イベントの詳細がアップされましたね。
東京ディズニーランドの夏イベントは「雅涼群舞(がりょうぐんぶ)」1日3回で約13分。
昨年までのようなお城のステージでやるのではなく、フロートがお城前まえやってきてショーを行うというもの。
中央鑑賞エリアのイス席は自由席。
イス席での鑑賞を希望される場合は、一緒にご覧になる方全員そろって、直接中央鑑賞エリアへ。
荷物等のみでの席のお取り置きはNG。満席になり次第ご案内を終了。
入れ替え制という記載がないので、朝からずっと座っていられるのかな?
どちらにしてもイス席で見たい方は、早起きしないと難しいかも(^_^;)?!
暑い日中に地べたに座るよりは少しはいいのかも。
ちなみに「おんどこどん」1日1回公演(午前中)もお城前で行われて、中央鑑賞エリアのイス席は自由席として利用可能。ということは、朝からイス席に座れれば、「おんどこどん」も「雅涼群舞(がりょうぐんぶ)」も両方見られるということになる。
個人的な意見としては、夏の暑い中、ずっと待つのは辛いので抽選にして欲しかった(^_^;)
体調を整えて、暑さ対策をしっかりしてショーを楽しみたいと思います(^^)