ワンス・アポン・ア・タイム初見レポート! | Love Disney

ワンス・アポン・ア・タイム初見レポート!

いよいよ今日から、正式に東京ディズニーランドの新しいショー、プロジェクションマッピング「ワンス・アポン・ア・タイム」がスタートします!
【ストーリー】夜のシンデレラ城が巨大な絵本となり、ディズニーのおとぎ話の世界が美しい映像や心に響く名曲とともに鮮やかに蘇ります。
【場所】シンデレラ城(キャッスル・フォアコート)
【開始時間】20:50 / 21:40(1日2回)
【上演時間】約20分
ワンス・アポン・ア・タイム」をシンデレラ城前の中央鑑賞エリアから見るためには、座席指定券が必要。

それでは、冒頭部分の画像をちょっとだけアップします(^^)
ワンス・アポン・ア・タイム・ピノキオ
ワンス・アポン・ア・タイム・アリエル
ワンス・アポン・ア・タイム・アラジン
ワンス・アポン・ア・タイム・アリス
ワンス・アポン・ア・タイム・プロジェクションマッピング
プロジェクションマッピング・東京ディズニーランド

ショー開始2時間半にパートナーズ横に場所取りしました。
もうすでにたくさんの方が待っていて、立ち見の5列目でした。
実際は結構良く見えました(^^)
1回目が終わると、だいぶ前の方がいなくなって、立ち見の2列目まで行けました。
1回目と2回目の間が30分ぐらいしかないので、続けて見ることにしました。
ただ2回目が終わると22時(閉園時間)になるので、ご注意を。。。
今回俺が見た場所・パートナーズ横のメリットはショー全体を見ることができる事で、デミリットは迫力というか臨場感がちょっと伝わりづらいことかな(^_^;)
今度抽選が当たったら近くで見たいと思います♪

ショーの全体の感想ですが、最初と最後に流れる曲(テーマソング?)は素敵でした☆
それになんと言っても映像が綺麗!!!
花火や照明などもショーを素敵に演出しています!
実際パークに行って、みなさんの肉眼で見て頂きたいと思います(*^_^*)

とりあえず不思議な国のアリスの部分まで画像をアップしました(^^)
まだまだ続きますが、それはまた今度☆
※今回レポートした内容&感想は、俺個人的なものなので、参考程度にして頂けたら幸いですm(__)m
ワンス・アポン・ア・タイム・全体写真