春のランチコース・オチェーアノ!ミッキーとダッフィーのスプリングヴォヤッジ | Love Disney

春のランチコース・オチェーアノ!ミッキーとダッフィーのスプリングヴォヤッジ

【場所】東京ディズニーシー・ホテルミラコスタ、オチェーアノ
【メニュー名】ミッキーとダッフィーのスプリングヴォヤッジ・ランチコース
【提供期間】〜2014年6月23日(2014年5月13日(火)よりメニュー内容を変更)
【提供時間】11:30~14:30
★ランチコースメニュー
ミッキーとダッフィーのスプリングヴォヤッジ・ランチコース・メニュー

★マコガレイのマリネと帆立貝のグリル、玉葱と柚子胡椒のエミュルションと共に
感想:ん〜素材の味を楽しむ点では美味しかったですが、もうちょっと味にインパクトというか酸味が欲しかった
ミッキーとダッフィーのスプリングヴォヤッジ・ランチコース・前菜

★パン(3種類・食べ放題)
ミッキーとダッフィーのスプリングヴォヤッジ・ランチコース・パン

★桜海老とジャガイモのガレット、人参のピュレを添えて
感想:季節だから仕方ないが、桜海老はいらなかったかな(^_^;)
泡のソースは海老のエキスが入っていて、それがガレットとの相性が良かった気がします。
ガレットも外はカリカリで、中はジャガイモのホクホク感が残っていて美味しかったです。
ミッキーとダッフィーのスプリングヴォヤッジ・ランチコース・料理

★セモリナ粉を纏った 的鯛のムニエルサフランソース
感想:このメインは友達がチョイスして一口だけ頂きましたが、鯛の身がフワっとしていて美味しかったです。
ミッキーとダッフィーのスプリングヴォヤッジ・ランチコース・魚

★牛フィレ肉のグリル モリーユ茸のソース、ドライフルーツのポレンタと共に
感想:牛フィレ肉ですが、もうちょっとレアでも良かったかな〜
モリーユ茸のソースは、茸の香りもしっかりして、味も美味しかったです(^^)
ミッキーとダッフィーのスプリングヴォヤッジ・ランチコース・肉

★苺入りバニラ風味のクレーム・ムースリーヌ、アプリコットソルベ添え
今回のデザートはGOOD!
苺入りバニラ風味のクレーム・ムースリーヌ(真ん中の丸いやつ)は、程よい甘さとイチゴの酸味のバランスが良くて美味しかったです(^^)
ミッキーとダッフィーのスプリングヴォヤッジ・ランチコース・デザート

【全体の感想】今回のコース料理は、味のバランスがとれていて良かったと思います。
牛フィレ肉の表面がちょっと焦げすぎていて苦く感じてしまったので、焼き方がもっと丁寧だと更に良くなったと思います(^_^;)
今回はデザートが気に入りました(^^)
接客も丁寧で、細かいところまで気がついてくれたので素晴らしかったです!
今回案内された席は、コース席エリアの1番奥の端の窓側の席だったので、ハーバーを見ながらゆっくり食事が出来ました(実は昨年のハロウィーンの時も同じ席だった)♪
友達と「この席が1番いいよね〜」と話していました(^^)
値段=5,970円(ソフトドリンク付き)、オススメ度=65点。