スウィートダッフィー・新グッズ登場!東京ディズニーシー | Love Disney

スウィートダッフィー・新グッズ登場!東京ディズニーシー

今回は昨日から発売された「スウィートダッフィー」のグッズを紹介します!

マグカップ・大きい方は1,200円、小さい方は900円大きい方は人間用で小さい方はダッフィー用だそうです。
スウィートダッフィー・グッズ・マグカップ、1
スウィートダッフィー・グッズ・マグカップ、2

ミニタオルセット2枚組・1,200円ダッフィーとシェリーメイの絵柄がセットになったタオルはお得度が高いですよね。
スウィートダッフィー・グッズ・ミニタオルセット

ストラップセット・2,500円ストラップやネックレスを自分で作れちゃうという優れアイテム。
なんと箱の裏にはその作り方が書いてあるので、便利!
もちろん、自分なりにアレンジして、自分だけのオリジナルネックレスやストラップを作るのもいいかも!
スウィートダッフィー・グッズ・ストラップ、1
スウィートダッフィー・グッズ・ストラップ、2

かざりボタン・1,400円ダッフィーやシェリーメイの顔型やハートなど、よーく見ると可愛いデザインになっています。
ちょっとした小物を作るときに、アクセントとして使用すると、さらにおしゃれ度がアップすること間違いない!
スウィートダッフィー・グッズ・かざりボタン

シリコーンモールド・1,200円なんとダッフィーやシェリーメイの顔型のチョコレートだけではなくて、夏場の必須アイテムの氷も作れちゃうんです!
これは一度で二度おいしい。
スウィートダッフィー・グッズ・シリコーンモールド
昨日の日記では、ぬいぐるみバッチなどの紹介しましたが、それ意外にも魅力的なグッズがたくさん発売されています。
昨日もお店の中で、たくさんの方がたくさんのグッズを購入していました。
可愛いグッズばかりなので、その気持ちわかります!
もちろん、昨日と今日以外で紹介していないグッズもあるので、またご紹介しますね☆

さて、俺は一昨日から調子が悪く、昨日医者に行ったらインフルエンザということが判明!
医者から「今週いっぱいは外には出ないで安静にしていてください。」と言われたので、安静中・・・
気持ち的には元気だし、早めの治療だったので、既に体調は回復傾向にあります。
今回インフルエンザになって思ったことは、出かけるときはマスクは必須アイテムだなということ。
みなさんも、体調がおかしいと思ったら、早めに病院へ行かれた方がいいかもしれません。
今回、ツイッターで俺のことを心配してあたたかいメールやツイートしてくれた方々に感謝☆
たくさんの方に支えられているんだな〜と改めて実感し、これから、このブログでみなさんに何らかの型で恩返しできたら〜と思います☆☆☆