30周年コスチュームグリーティング画像!ミッキー&ミニー | Love Disney

30周年コスチュームグリーティング画像!ミッキー&ミニー

なんと、なんと昨日両パークで30周年コスチュームの整列グリーティングが行われました!
東京ディズニーランドではエントランスでミッキーの整列、ミニーの整列がそれぞれ行われました。
東京ディズニーシーではエントランスでミッキーのみ行われました。
30周年コスチュームグリーティング、1
30周年コスチュームグリーティング、2
30周年コスチュームグリーティング、3
丁度通りかかったら、ミッキーとミニーに遭遇出来ました(^^)
シーの2回目(15時から)の列に並ぼうと思ったのですが、2回目の列が出来た時間は12時頃で3時間待たないと行けない&体調が悪かったので断念(T_T)
でも偶然にも2人を見ることができたので、それで大満足(*^_^*)
不思議に思ったのは、なぜ30周年が始まってすぐにこのコスチュームでグリーティングをしなかったのか・・・?
キャストさんの話だと今後このグリーティングをやるかは不明との事。
ん〜今度平日休みの日があったら、ダメもとで行ってみようっと(^_^;)
30周年コスチュームグリーティング、4
TODAY・1月後半・東京ディズニーランド