新発売・30周年ファイナルのお菓子画像!東京ディズニーリゾート | Love Disney

新発売・30周年ファイナルのお菓子画像!東京ディズニーリゾート

1/14から東京ディズニーリゾートで、30周年ファイナルのお菓子が新発売されたので紹介します!

【パフチョコレート・1,500円】
東京ディズニーリゾート・30周年・お菓子、1
3つの缶がセットになっていて、中には5個ずつパフチョコが入っています。
お菓子が終わっても、机の上に飾りとして置いておくと楽しい気持ちになれるかも♪

【マシュマロ・500円】
東京ディズニーリゾート・30周年・お菓子、2
カスタード味のクリーム入りが16個入っています。
マシュマロは気持ち火で炙って食べるのが好きな俺です(^^)

【チョコレートクランチ・1,700円】
東京ディズニーリゾート・30周年・お菓子、3
なんとレギュラーサイズの約4倍の大きさ!
食べごたえ&見た目は大満足できること間違いなし!
でも数は少なめの8個・・・自分用か家族用のお土産かな〜

【バウムクーヘン・1,400円】
東京ディズニーリゾート・30周年・お菓子、4
もうこれは間違いない味でしょう!
俺は、冷蔵庫で冷やして、牛乳と一緒に食べるのが好き(^^)
1個で1,400円というちょっと高めの値段なので、普段頑張っている自分へのご褒美として購入してもいいかもしれませんね♪

【キャンディークッキー・1,200円】
東京ディズニーリゾート・30周年・お菓子、5
プレーンクッキー&グリーンアップル味のキャンディーがクッキーについている?張り付いている?感じで、ちょっと不思議な味がするかもしれませんね(^_^;)

【おせんべい・1,000円】
東京ディズニーリゾート・30周年・お菓子、6
1番無難なお土産!
しお味17枚、こしょう味17枚の計34枚入りなので、職場や学校へのお土産にいいかも。
値段1,000円で34人に配れるっていうのがお土産としては魅力的(^^)

みなさんはどのお菓子が気になりましたか?
是非パークに行った際には、お好きなお菓子を購入して、お茶でもしながら味を楽しんでくださいね♪
きっと楽しいお茶会になりますよ〜(*^_^*)
東京ディズニーリゾート・30周年