トゥーンタウンのクリスマスナイト画像!東京ディズニーランド | Love Disney

トゥーンタウンのクリスマスナイト画像!東京ディズニーランド

今夜の画像は、東京ディズニーランドのトゥーンタウンのクリスマスイルミネーションの画像です!
【グーフィーの家】
東京ディズニーランド・トゥーンタウン・クリスマスイルミネーション、1

【ミニーの家】
東京ディズニーランド・トゥーンタウン・クリスマスイルミネーション、2

【チップ&デールのツリーハウス】
東京ディズニーランド・トゥーンタウン・クリスマスイルミネーション、3

【ドナルドの家】
東京ディズニーランド・トゥーンタウン・クリスマスイルミネーション、4

【ミッキーの家】
東京ディズニーランド・トゥーンタウン・クリスマスイルミネーション、5
東京ディズニーランド・トゥーンタウン・クリスマスイルミネーション、6
なぜかドナルドの家だけクロスフィルターをつけて撮影しました(^_^;)
理由は・・・聞かないでくださいm(__)m
それにしてもトゥーンタウンのクリスマス夜景は、おもちゃの世界というか可愛い世界でいいですよね(*^_^*)
自分のこの街に住みたいって思っちゃいました☆
6枚目の画像のツリーはミッキーの家の前にあるツリーなんですが、ツリーの飾付にディズニーの仲間達のオーナメントが飾ってあるので、時間があるかたは是非見に行ってみてくださいね♪

さて、今日は1日休みだったので、パークに行こうかな〜と思ったのですが、ちょっと体が疲れていたので家でゆっくりして午後から夕飯の買い出しに出かけてきました(^^)
平日の昼下がりにチャリで走ったら気持ち良かったです♪
パークでミッキーに会うのも元気が出ますが、気分転換に近所を探索するのもいいかもしれませんね。
今度の休みはパークに行こうと思います!
トゥーンタウン・クリスマス・夜景