オチェーアノのテラスから見たホリデーグリーティング・フロム・セブンポート | Love Disney

オチェーアノのテラスから見たホリデーグリーティング・フロム・セブンポート

今回は、ミラコスタのレストラン「オチェーアノ」のテラスから見た、ホリデーグリーティング・フロム・セブンポート画像です(^^)

遠くからも手を降ってくれたミッキー
ホリデーグリーティング・フロム・セブンポート・ミッキー・オチェーアノ、1

目の前でグーフィーが変なポーズをしてくれました
ホリデーグリーティング・フロム・セブンポート・オチェーアノ・グーフィー

ミニーも素敵でした
ホリデーグリーティング・フロム・セブンポート・オチェーアノ・ミニー

右の方にドナルド達集合
ホリデーグリーティング・フロム・セブンポート・オチェーアノ

プルートも手を降ってくれました
ホリデーグリーティング・フロム・セブンポート・オチェーアノ

【テラスから見た感想】
ん〜そうですね〜一言で言うと、微妙かな(^_^;)
ショーの全体を見渡せるという点ではいいかも。
あまりオススメはしないかな〜
メリット=食事+長い時間ショーの場所取りをしなくても見れる+終わった後にのんびり食事ができる

今回は、11:30からのを予約しました(^^)
まずは席に案内されて、ショーを見てから食事になります。
案内された席がお店の1番奥の窓側の席だったので、座った席からも十分ショーは見られたのですが、せっかくだったのでテラスで見ました。
ショーが終わってからも、居心地が良いし日差しが入ってきて暖かいし、外の景色を見ながら、友達とのんびりおしゃべりして食事をしました♪
初めて窓側の席に案内されたのですが、スッゴク良かったです☆
2時間制だったので、重い腰を上げてお店をでました(^_^;)
今度はいつ行けるかな〜?

ミッキー「さあ、今日も頑張ろう!」
ホリデーグリーティング・フロム・セブンポート・オチェーアノ・ミッキー、2