スマートフォン向けサイト
アンバサダーホテル

エンパイアランチ・ディズニー夏祭り

【場所】ディズニーアンバサダーホテル、エンパイア・グリル
【メニュー名】ディズニー夏祭り・エンパイアランチ
【営業時間】11:30~14:30
★ライムの香るマグロのセサミクラスト、スパイラルトルティーヤとジャークスパイスのクスクスサラダと共に
ディズニー夏祭り・エンパイアランチ、1
ディズニー夏祭り・エンパイアランチ、2
★千葉県産水郷赤鶏と山クラゲの冷製ヌードル アーモンド風味、完熟トマトと夏野菜のスープと一緒に
ディズニー夏祭り・エンパイアランチ、3
ディズニー夏祭り・エンパイアランチ、4
★メダイのグリル ザクロ入りカリフォルニアンライスサラダ、スウィートジンジャーピクルスと茄子のコンフィ添え
ディズニー夏祭り・エンパイアランチ、5
ディズニー夏祭り・エンパイアランチ、6
★デザートプラッター(デザートプラッターよりお好きなだけお選びいただけます)
ディズニー夏祭り・エンパイアランチ、7
パンと、コーヒーまたは紅茶付き
【感想】夏祭りのイベントが終わる前に、なんとか食べることが出来ました(^_^;)
全体的に美味しかったです(^^)
1番印象に残ったのが、6枚目の画像のザクロ入りカリフォルニアンライスサラダ!
ザクロが入っているので若干甘くて、それが今までにない味で、美味しかったです。
デザートプラッターはキャストさんが持ってきてくれて、自分の好きな物を好きなだけ食べられるというシステム。
今回のデザートは梅を使用している物が多く、梅が食べれない俺にとっては、チョイスが難しかったです(^_^;)
普通のショートケーキがあると良かったかな〜って感じ。
あと全体的に量が少ない気がしました(^_^;)
値段=4,800円。オススメ度=70点。