スターツアーズFP発券開始!東京ディズニーランド | Love Disney

スターツアーズFP発券開始!東京ディズニーランド

スターツアーズのファストパスが発券されたという情報が入ったので、早速行ってきました〜
開園して30分後に行ったのですが、前に1人しかいない!
この時、スタンバイは40分待ち。
スターツアーズ・ファストパス、1
スターツアーズ・ファストパス、2
発券機の所にいたキャストさんから「行ってらっしゃい!良かったらまた来てくださいね」と言われてしまった(^_^;)
たぶん年間パスポートを出したので、それで言われたのかと・・・言われたら行かないわけに行かないので、1枚目のFPを使用する前にさらにもう1枚発券しちゃいました(^^)
スターツアーズ・ファストパス、3
4/22に既に3回乗っているので、今回はどんなツアーかな〜と思ったら、また違う内容のツアー!
これで4種類のツアーを体験(^^)
さて次回はどんなツアーになるのか、ちょっと楽しみ♪

さて、5月になったので毎月恒例のカレンダー画像をアップします!
カレンダー
※このカレンダーは、キャストやスポンサーに配布される物で、一般には販売していません。