ディズニー結婚式!プリンセス編・ウェディングドレス | Love Disney

ディズニー結婚式!プリンセス編・ウェディングドレス

このブログで何回かアップしてきた「ディズニー・フェアリーテイル・ウェディング」のウェディングドレスも今回が最終回!
今回は、ディズニープリンセスをテーマにしたウェディングドレスをアップします☆
ディズニー・フェアリーテイル・ウェディング、1
ディズニー・フェアリーテイル・ウェディング、2
ディズニー・フェアリーテイル・ウェディング、3


ディズニー・フェアリーテイル・ウェディング、4
ディズニー・フェアリーテイル・ウェディング、5
どれもこれも素敵ですよね〜
個人的には2枚目の画像の画像向かって左側のベルのウェディングドレスが気に入りました!
なんと言ってもフードがついていてるっていうのが魅力的☆
あまりフード付きのウェディングドレスって見かけないので珍しくて、ディズニーぽくっていいかもって思いました(^^)
俺個人的に着たいのは、4枚目の新郎の服。
シルバー?で1番着やすいかも(^^)
ダンスの舞台で何度が同じような服を着たことがあるので抵抗なく着れるかなって思ったのが正直な感想なんですけどもね(^_^;)
みなさんはどれが気になりましたか(*^_^*)?
※今回のウェディングドレスは、アンバサダーホテルで展示してあったドレスです。