ジャンプ・ミニー!爽涼鼓舞ザ・ホットチャレンジ | Love Disney

ジャンプ・ミニー!爽涼鼓舞ザ・ホットチャレンジ

ミニー「今宵は私のダンスを見に来てくださって、大変光栄です」
爽涼鼓舞ザ・ホットチャレンジ・ミニー、1


ミニー「え?!もっと華やかなところを見たいですって?じゃあこれはいかが?」
爽涼鼓舞ザ・ホットチャレンジ・ミニー、2


ミニー「美しく華麗に大胆にジャンプ!」
爽涼鼓舞ザ・ホットチャレンジ・ミニー、3


ミニー「おしとやかだけが美しいわけじゃなくてよ〜時にはスパイスも必要よ」
爽涼鼓舞ザ・ホットチャレンジ・ミニー、4
今回は、爽涼鼓舞ザ・ホットチャレンジから、ミニーのジャンプ画像をアップしてみました(^^)


今夜は、ちょっと夏バテ気味だったので、仕事から帰ってきて、夕飯の準備してからジュギングに行ってきました(^^)
運動して汗かくとサッパリしますね♪
俺の場合、夏バテ気味だからと言って、家の中にずっと閉じこもってばかりはダメみたいです(^_^;)
ちなみに俺のジュギングの時に聴く曲は、イースターです♪
なんか、イースターの曲の速さが走るタイミングに合うみたいで、気分UPで走ってます(^^)