ランド・スペシャルフォト!ディズニー夏祭り | Love Disney

ランド・スペシャルフォト!ディズニー夏祭り

ディズニー夏祭りのスペシャルフォト画像part2です(^^)
ディズニー夏祭り・スペシャルフォト、1
ディズニー夏祭り・スペシャルフォト、2
最近ディズニー夏祭りの曲をずっと聴いている俺です♪
特に、始まりの所が好きで、振付けして踊りたくなります(*^_^*)
ダンスの教えの仕事で、結構ディズニーの曲で振付けしていたので、この曲もカッコイイ振付けをつけたいなって(^^)

それしても今日からパークが激混みみたいですね〜
さすがお盆突入(^_^;)
トイ・ストーリー・マニア!が6時間待ち超え!
それに比べて、グリーティング施設はあまり待ち時間が伸びなかったみたいです。
俺が見た時には、ミートミッキーが55分待ち、トレイルのミッキーが35分待ち。
そう考えると、アトラクション中心で楽しんでいる方が多いんですね。
夏休みに家族でパークに遊びに来て、素敵な思い出を作って帰って頂きたいです☆