ナミナミナ2012報告!東京ディズニーランド | Love Disney

ナミナミナ2012報告!東京ディズニーランド

東京ディズニーランドのナミナミナのレポートです(^^)
チップ&デールが乗ったフロートがウェスタンランド方面からやってきます。
ナミナミナ・東京ディズニーランド、1
パートナーズ前に止まって、しばらくすると、城向かって左側(カリブの海賊辺り)から、ミッキー&ミニー、ドナルド&デイジー、グーフィー&プルート、スティッチが歩いてやってきます。
ナミナミナ・東京ディズニーランド、2
すると、ミッキー&ミニーがフロートの上に乗ってきて、いろんな方向を向いてダンスをします(チップ&デールは下に降りて、他のキャラクターと一緒にキッズ達と絡みます)。
その後に、ドナルド&デイジー→グーフィー&プルート→スティッチの順に交互にフロートに乗ったり降りたりして、最後はミッキー&ミニー、ドナルド&デイジーだけ上に乗ったまま来た道を帰って行きます。
ナミナミナ・東京ディズニーランド、3
みんな可愛い動き(ダンス?体操?)で見ていて自然と笑顔になれます(*^_^*)
1日1回のみ公演なので、見たい方はちょっと早起きしてみて下さいませ☆
今回はとりあえずミッキーの写真をアップしまーす♪
ナミナミナ・東京ディズニーランド、4
※今回アップした画像は、城向かって、パートナーズ像左側から撮影しました。
停止位置&ショー内容は変更になる場合があるので、参考程度にして下さいね