ミニー画像!ディズニー・イースターワンダーランド | Love Disney

ミニー画像!ディズニー・イースターワンダーランド

ミニー「どう?今日も私キレイかしら?」
ディズニー・イースターワンダーランド・ミニー、1


ミニー「ちゃんと答えてくれなきゃ、いや~」
ディズニー・イースターワンダーランド・ミニー、2


ミニー「な~んて。そんな困っているあなたも可愛い」
ディズニー・イースターワンダーランド・ミニー、3


ミニー「さあ、今日も元気に1日頑張りましょう」
ディズニー・イースターワンダーランド・ミニー、4
今回は、ディズニー・イースターワンダーランドパレードのミニー画像をアップしてみました♪
もうミニーの仕草がめっちゃ可愛い(*^_^*)
トゥモローランドテラスの横にミニーフロートが止まるのですが、ここが結構俺は好きな場所なんです。
特にミッキーが現れてからの2人の小芝居がめっちゃ可愛いんです!!!
俺が見た時には、ミニーの方からミッキーにキス・キス・キスの連続で見てるこっちがドキドキしちゃったぐらいなんです(*^_^*)
またこの場所から見ようっと♪