ミニー画像!リドアイル・ウェルカム・トゥ・スプリング | Love Disney

ミニー画像!リドアイル・ウェルカム・トゥ・スプリング

今回のディズニー画像は、「リドアイル・ウェルカム・トゥ・スプリング」から、ミニー画像です☆
ミニー「よいしょっと。ちょっと荷物多すぎたのかしら?」
リドアイル・ウェルカム・トゥ・スプリング・ミニー、1


ミニー「まあ、こんなにたくさんのみなさんに会えて旅の疲れがどこかに飛んでちゃったわ」
リドアイル・ウェルカム・トゥ・スプリング・ミニー、2


ミニー「みなさ~ん、一緒に音楽に合わせて一緒に踊りましょう!」
リドアイル・ウェルカム・トゥ・スプリング・ミニー、3


ミニー「準備はOK?いくわよ~」
リドアイル・ウェルカム・トゥ・スプリング・ミニー、4


今週末はどこにも出かけず、家でマッタリして体を休めてました(^^)
と言っても昨日はジョギングには行ったんですけどね(^_^;)
今日はパークはそこそこ混んでたみたいですね。
ランドは、ビックサンダー&スプラッシュ&ミートミッキー&ハニーハントの待ち時間が140分を超えた時があったみたいです(^_^;)
9連休の会社もあるみたいですが、俺は祝日は関係なく普通に仕事なので、ちょっといいな~と思ったりして・・・
でも今頑張った分、きっと楽しい事がある!と思って仕事頑張ります(^o^)