スプリングタイム・サプライズ!ミッキー&ミニー2ショット画像 | Love Disney

スプリングタイム・サプライズ!ミッキー&ミニー2ショット画像

やっとちゃんと見てきました
東京ディズニーシーの春のショー「スプリングタイム・サプライズ」
それではレポートします(^^)
【場所】アラビアンコーストの中央広場(マジックランプシアター前)
【時間】1日2~3回
【出演キャラクター】ミッキー、ミニー、ダッフィー、シェリーメイ、アシーム、シャバーン、マジシャン、ダンサー

ちょっとわかりずらいかもしれませんが、会場の様子を画像でアップしますね。
スプリングタイム・サプライズ、1
アラビアンコーストに入ってくる中央階段のところが小さなステージになります。
ステージ下から噴水半分のところまでほとんどが座り見でした。
マジックランプシアターを背にして、中央にある噴水を横半分にわって、前側半分の石垣には腰掛けてみることができました。
この噴水の半分より前にある石垣には座れないので地べたに座って見ることになります。
噴水の真横(左右)にある石垣には座って見ることができました。
いい席は、座り見の最前列か、噴水の前側の石垣のセンターだと思います。
ですが、このショーは入れ替え制ではないので、いい場所を取った方は、ずっと動かない可能性大です!
俺が見た場所は画像の四角に色付けした部分です。
ここは立見の最前列でした。
ただやや横にずれているのと、とても狭く横に大人4人しか入れません(反対側も同じようにあります)。
やや横になりますが、視界は良好ですし、キャラクターも左右に寄ってきてくれるので、写真はそこそこ撮れました。
1番多く撮れたのは、シェリーメイでした(^^)
席についてはこんな感じでしょうか(^_^;)

今画像編集中なので今回はこの1枚だけアップしま~す(*^_^*)
スプリングタイム・サプライズ、2
※上記の見る場所(座り見&立見)は日によって変更になる場合があるので、詳細はキャストさんにお尋ね下さい。違っていた場合でも当方は責任を負いませんm(__)m

みなさん、学校や家事やお仕事で忙しい中、いつもブログを見てくださってありがとうございます(*^_^*)
日記の下にある、「2つのブログランキングのバナー」を1日1回クリックして頂けたら、また頑張ってブログを更新していく力になります(^^)
みなさんのあたたかいクリックをお願いします☆