両パークのコレクションカード発売!春イベントバージョン | Love Disney

両パークのコレクションカード発売!春イベントバージョン

両パークの春イベントのコレクションカードが発売されたので紹介します!

【東京ディズニーランド・東京ディズニーシー】
コレクションカード・東京ディズニーランド・東京ディズニーシー

【東京ディズニーランド、ディズニーイースター(表裏)】
コレクションカード・ディズニーイースター表
コレクションカード・ディズニーイースター裏

【東京ディズニーシー、ミッキーとダッフィーのスプリングヴォヤッジ(表裏)】
ミッキーとダッフィーのスプリングヴォヤッジ・コレクションカード表
ミッキーとダッフィーのスプリングヴォヤッジ・コレクションカード裏
今回のコレクションカードはどれも素敵なものばかりで、キャラクターのほとんどがカメラ目線で写っているので、個人的には嬉しいです(^^)
特に、シーのコレクションカードの中にはキャラクター全員集合のものも入っていているのがお得度が高い!
パーク内はもちろん、ボン・ヴォヤージュでも両パークのコレクションカードは販売されていました。
値段=各500円。

そう言えば、昨日ランドの入園直後にキャストさんにアンケートを頼まれて、答えたら記念のポストカードを頂いて去ろうとしたら、キャストさんが「私覚えてますか?以前、お兄さんにアンケート答えて貰ったことがあるんですよ」と言われたんです。
俺のことを覚えてくれていたことや、また再会できる偶然にびっくり!!!
俺は全然覚えてなくて、丁重にお詫びしたら「気にしないでくださいね。今日も楽しい時間を過ごしてくださいね。いってらっしゃい」と笑顔で言って頂いて、とっても幸せな気持ちになれました(*^_^*)
その時貰ったポストカードはコチラ↓
ポストカード・非売品・アンケート
ちなみに以前貰ったポストカードはコチラを見てね→30周年のスペシャルフォト最終回!ザ・ハピネス・イヤー