立ち見最前列から撮影・ミッキー&ミニーのダンス画像! | Love Disney

立ち見最前列から撮影・ミッキー&ミニーのダンス画像!

今回のディズニー画像は、東京ディズニーシーの春イベント「ミッキーとダッフィーのスプリングヴォヤッジ」のショーからリドアイルで行われている「リドアイル・ウェルカム・トゥ・スプリング」の立ち見最前列から撮影したミッキー&ミニーのダンスシーンをアップします!
リドアイル・ウェルカム・トゥ・スプリング・ミッキー&ミニー
リドアイル・ウェルカム・トゥ・スプリング・ミッキー&ミニー・ダンス
リドアイル・ウェルカム・トゥ・スプリング・ミッキー&ミニー全身画像
リドアイル・ウェルカム・トゥ・スプリング・ミッキー&ミニー・ダンスシーン
リドアイル・ウェルカム・トゥ・スプリング・ミッキー&ミニー・立ち見最前列
ミニーがスカートを持って踊っている姿が可愛いですよね(*^_^*)
こんな素敵なダンスシーンが見られるのも、あと約1ヶ月ちょっと。
俺は、リドアイル・ウェルカム・トゥ・スプリングは、今年は2回しか見てませんが結構満足(^^)
みなさんはどうですか?

それにしても最近風が強い日が多くて、パーク内のショーが風でキャンセルになることが多いですね。
天候なので、こればっかりはどうすることも出来ないですよね・・・
今日は風が落ち着いているので、ショーは無事行われそうな気がします(^^)
残念ながら俺は仕事(T_T)
パークに行かれるみなさん、俺の分まで楽しんできてくださいね♪
俺は仕事頑張ってきます!
みなさんにとって素敵な1日になりますよーに☆