ミニー&ダッフィーのキス画像!イースター・イン・ニューヨーク | Love Disney

ミニー&ダッフィーのキス画像!イースター・イン・ニューヨーク

今回のディズニー画像は、東京ディズニーシーの春イベント「ミッキーとダッフィーのスプリングヴォヤッジ」から、アメリカンウォーターフロントで行われているショー「イースター・イン・ニューヨーク」のダッフィー&ミニーのキスシーン画像です!

ミニー「今日はエスコートしてくれてありがとう!」
イースター・イン・ニューヨーク・ダッフィー・ミニー

ミニー「とっても楽しかったわ〜」
イースター・イン・ニューヨーク・ダッフィー・ミニー・TDS

ミニー「こんな素敵なエスコートは初めてよ」
イースター・イン・ニューヨーク・ダッフィー・ミニー・アメリカンウォーターフロント

ミニー「これは私からプレゼントよ」
イースター・イン・ニューヨーク・ダッフィー・ミニー・キス画像

ミニー「チュ♪」
イースター・イン・ニューヨーク・ダッフィーとミニーのキス画像
キスをする時の2人の後ろにミッキーがいるのですが、この時のミッキーの気持ちは・・・?!
積極的なミニーっていうのもいいですよね〜個人的にはそういうミニー好きかも(*^_^*)
この衣装のミニーとダッフィーに会えるのも、今日入れて後7日!
俺は今週末にパークに行けたら見に行こうかな(^^)
※今回アップした画像は、中央通路の座り見最前列から撮影しました。