4ショット画像!スプリングタイム・サプライズ | Love Disney

4ショット画像!スプリングタイム・サプライズ

今回のディズニー画像は、東京ディズニーシーの春イベント「ミッキーとダッフィーのスプリングヴォヤッジ」のショーからアラビアンコーストで行われている「スプリングタイム・サプライズ」の中央噴水石垣の座り見から撮影したミッキー&ミニー&ダッフィー&シェリーメイをアップします!

みんなアイコンタクトをしながら手をつなぐ
スプリングタイム・サプライズ・中央噴水石垣座り見から撮影

楽しく左右にスゥイング
スプリングタイム・サプライズ・中央噴水石垣座り見から撮影・TDS

キメポーズpart1
スプリングタイム・サプライズ・キメポーズ

キメポーズpart2
スプリングタイム・サプライズ・アラビアンコースト
スプリングタイム・サプライズは、他の春イベントのショーに比べて、出演するキャラクターが少ないのですが、1番見やすいショー&ミニーの変身シーンもあるので、結構好きなんですよね(^^)
1番好きと言いつつも、今年はまだ1回しか見てないんですけどね(^_^;)
ランドのイースターパレードに若干ハマってしまって、どうしてもランドに行くことが多くなってしまう俺です。
スプリングタイム・サプライズもビデオ撮影したいので、1回は見に行きたい!行けるかな?!ん〜どうかな?!
今回アップした写真は、3回目の回で、アラビアンコーストの中央にある噴水の石垣に座って撮影しました。

キメポーズpart3
スプリングタイム・サプライズ・東京ディズニーシー