ミニー画像!イースター・イン・ニューヨーク | Love Disney

ミニー画像!イースター・イン・ニューヨーク

イースター・イン・ニューヨーク・ミニー、1
イースター・イン・ニューヨーク・ミニー、2
イースター・イン・ニューヨーク・ミニー、3
イースター・イン・ニューヨーク・ミニー、4
イースター・イン・ニューヨーク・ミニー、5
イースター・イン・ニューヨーク・ミニー、6
てなわけで今回は「イースター・イン・ニューヨークのミニー」画像をアップしました(^^)
外の入り口付近から頑張って撮影しましたが、あまり良い写真がありませんでした(^_^;)
やっぱり中に入って撮影した方がいいのかなって思いました・・・
ミニーはたくさんのゲストに元気いっぱい手を振っていました(*^_^*)
今度はアメフロの中に入ってイースター・イン・ニューヨークを楽しみたいな~って思っている俺です(^o^)
※このショーの詳しいレポはコチラ→イースター・イン・ニューヨーク報告

さて、今週に入って平日にインしてきましたが、先週まで混みが嘘のように空いてました(^_^;)
下の画像は、今週平日のシーの開園90分前の様子です。
東京ディズニーシー
ダッフィー&シェリーメイのグリーティングの待ち時間以外は、あまり待ち時間が延びていない気がしました(アトラクションやミッキー達のグリーティングなど)。
俺が行った日も、開園して、エントランスのミッキー&ミニーのアトモスを見てから、のんびり歩いてアラビアンコーストの春のショー「スプリングタイム・サプライズ」を見に行きましたが、そこそこの場所で見ることができました(^^)
そのレポートは近々しますね♪
でも今月末から始まるGWからきっと混むんでしょうね(^_^;)