ミニー画像!スーパードゥーパー・ジャンピンタイム | Love Disney

ミニー画像!スーパードゥーパー・ジャンピンタイム

今日のパークは、ランドは比較的空いてるみたいですね(^^)
シーは普通の土日の混みって感じでしょうか。
俺は天気がイマイチなのでパークには行かず、家でブログで使用する画像編集をしながら、のんびりとした休日を過ごしてます(^_^;)
午後には髪が伸びてきたので、予約がとれたら美容院に行こうかなって思ってます。
友達が行っている美容院の「友達紹介キャンペーンで20%OFF券」があるのでそれを使おうかと♪
みなさん、素敵な休日を過ごしてくださいね☆
お仕事がある方は、無理をしない程度に頑張ってくださいね(*^_^*)


今回のディズニー画像は・・・
スーパードゥーパー・ジャンピンタイムからミニー画像です(^^)
スーパードゥーパー・ジャンピンタイム、1
スーパードゥーパー・ジャンピンタイム、2
スーパードゥーパー・ジャンピンタイム、3
スーパードゥーパー・ジャンピンタイム、4
朝から元気にミニーちゃんは踊っていました(^^)
ミニーちゃんは動きが女の子女の子していてキュートです♪
見ているこっちまで自然と笑顔になりますよね(^o^)