ランド・グルメ特集!ヒューイ・デューイ・ルーイのグッドタイム・カフェ | Love Disney

ランド・グルメ特集!ヒューイ・デューイ・ルーイのグッドタイム・カフェ

一昨日夜から鼻水と喉の痛みにやられている俺です(^_^;)
熱はないのですが、ダルダル気味です・・・
とりあえず医者で薬を貰ったので、ちょっと様子をみてみようと思います。
みなさんも急に寒くなったので、お体を大切にして下さいませ(*^_^*)


東京ディズニーランドのグルメ特集です♪
【場所】東京ディズニーランド、ヒューイ・デューイ・ルーイのグッドタイム・カフェ
【商品名】カップケーキ・スーベニアエッグスタンド付
ヒューイ・デューイ・ルーイのグッドタイム・カフェ、1
ヒューイ・デューイ・ルーイのグッドタイム・カフェ、2
【感想】
2口サイズで、普通のカップケーキで、ちょっとしたおやつにはいいかもしれません(^^)
個人的にはプレーン(1枚目の画像)の方がオススメかな。
エッグスタンドですが、めっちゃくちゃ小さいです(タマゴをのせるやつだからしょうがないが・・・)
でもすっごくカワイイです(*^_^*)
指輪やピアスや鍵入れなどにしてもいいと思います。
値段=600円、オススメ度=40点(もうちょっと値段が安かったらいいな~)