グーフィー・スペシャルフォト!Be Magical! | Love Disney

グーフィー・スペシャルフォト!Be Magical!

ちょっと疲れ気味な俺です(^_^;)
具合が悪いとかじゃないんですけどね~
ま、俺も一応人間ですから、そんな時もありますよ(^^)
上げ膳据え膳の旅館でマッタリとか、ディズニーホテルのラウンジが使える部屋でマッタリとか、ちょっと気分転換が必要かも・・・
ダメダメ、来年の海外パークをリッチな物にする予定なので、節約節約♪


今回アップする画像は、まずコチラ(^^)
花、1
花、2
東京ディズニーシーで撮影した、お花画像です♪
日曜日にインして、ちょっとパークが混んでいたので、この2枚しか撮影できませんでしたが、秋になってもキレイに咲く花ってあるんですね~
見ていてちょっと心が癒されました(*^_^*)


またクリスマス・ウィッシュに向けて、ステージがすでに準備されていました(^^)
クリスマス・ウィッシュ
もしかしたら夜にリハーサルが行われているかも?!
それにしてもゲストがいない。
ちょうど撮影したときに誰もいなかったので、チャンスだ!って思って撮影しました♪
この写真を見ると平日に見えますが、10/16(日)の昼間に撮影した画像なんですよ(^_^;)


最後はコチラ!
10周年衣装を着たグーフィーのスペシャルフォト画像です(*^_^*)
スペシャルフォト