ミニーマウス・パフェ画像!ドリーマーズ・ラウンジ | Love Disney

ミニーマウス・パフェ画像!ドリーマーズ・ラウンジ

半年前に購入した年パスの引替券の有効期限が、今週金曜日で切れるので、今日有給休暇を使って更新&ランド&シーに行ってきました(^^)

シーのエントランスで10周年の衣装を着たミッキー&ミニーのアトモスショーを鑑賞。

シェリーメイのグリーティング。

Be Magical!をリドアイルで鑑賞。

ピアリでランチ。

ランドでハロウィーンパレード・ミニーポジションで鑑賞。

トゥーンタウンでキャラクターグリーティング。

職場へのお土産購入。

舞浜アウト。

本当はもうちょっとパークにいようかな~て思ったけど、寒さに負けちゃいました(^_^;)
平日は土日よりも空いてていいですね~♪
今日はシーよりもランドの方が混んでいた気がします(^^)
久々に1人だったので待つのが辛かったです・・・
暖かい陽気ならまだ待てるんですが、なんせ風が冷たくて駄目でした(T_T)
今日もいろんな画像を撮影してきたので、どんどんブログにアップしていきますね(^o^)


はい、はーい!なんとか今月中に間に合ったです(^_^;)
今夜のディズニー画像は、今しか食べることができない期間限定スペシャルデザート「ミニーマウス・パフェ」です!!!
【場所】東京ディズニーランドホテル「ドリーマーズ・ラウンジ」
【商品名】ミニーマウス・パフェ
【販売期間】今月の31日まで!
ミニーマウス・パフェ
【感想】
これは、マジで旨い!!!
丸々1個のプリンや生クリームやイチゴやパイナップルやイチゴゼリーなどがギッシリ詰まっていて、ボリューム満点で、甘いのが好きな人にオススメです(^o^)
2人で1つでもいいかな~とも思います(^_^;)
ただ、上に乗っているリボン型のチョコは微妙でした・・・
それ以外は美味しかったです(^^)
今月はあと約2週間あるので、興味がある方は是非、ご賞味下さい♪
値段=1300円、オススメ度=80点。