10周年限定グッズ&10周年スペシャルフォト!Be Magical! | Love Disney

10周年限定グッズ&10周年スペシャルフォト!Be Magical!

今回は、10周年を記念して発売されたこのグッズ・CDを紹介します(^^)
グッズ、1
グッズ、2
グッズ、3
CDの絵柄がミッキー達の10周年衣装の写真で、なんと10周年衣装を着たキャラの全員集合まで入ってます!
ん?この集合写真はどこかで見たような・・・
そう、年間パスポートのラッキースタンプキャンペーン1回目で貰えた写真と同じです(^_^;)


グッズ、4
グッズ、5
グッズ、6
小冊子の写真もディズニーシーで今までに行われたイベントのもので、懐かしい気分になれます(^^)
曲数も32曲で、とってもお得なCDだと思います(^o^)
気になった方は是非チェックしてみてね♪
個人的には、キャンドルライト・リフレクションズの英語バージョンがお気に入りです☆


さて、ディズニーシーでゲットできるスペシャルフォトも10周年バージョンになっています(^^)
前回はドナルド&デイジーの2ショットのスペシャルフォトをアップしましたが、今回はこのスペシャルフォトです!
スペシャルフォト
犬さんコンビのスペシャルフォトです(^^)
プルートはカワイイ犬、グーフィーはカッコイイ犬って感じで、二人の魅力が溢れ出している素敵なスペシャルフォトになっています☆
ちなみに今はディズニーランドのハロウィーンバージョンのスペシャルフォトを集めているので、それもブログでアップしていくのでお楽しみに~(^o^)
※このブログ内の画像を他のサイトでの二次利用、加工利用、印刷、配布等は全て禁止です。