2011七夕飾付け画像! | Love Disney

2011七夕飾付け画像!

久々にDVD借りてみた映画の感想です(^^)
【題名】借りぐらしのアリエッティ
映画
【ストーリー】14歳の小人の少女・アリエッティは、人間に見られてはいけないという掟の下、郊外にある古い屋敷の床下で、人間の生活品を借りながら、両親と密かに慎ましく暮らしていた。そんなある日、その屋敷に引越してきた病を患った少年・翔に自分の姿を見られてしまい、アリエッティは外の世界で暮らすことを余儀なくされる。※Wikipediaより抜粋
【感想】
一定のリズムで話が展開していく映画でした。
小人の世界観を表現したところは興味深く、楽しく見ることができました。
ほのぼのしていて、ゆっくり時間が過ぎていく内容を楽しむという映画を楽しむという点ではいいと思いますが、さらっとしすぎてまた見たいと思う映画ではありませんでした。
曲は映画の内容にあって素敵でした。
1番キャラで目立っていたのは、樹木希林さんがやった役でした。
樹木希林さんは声だけでも存在感が凄かったです。
オススメ度=★★★(星5つ中)

遅ればせながら、七夕の飾付け画像です(^^)
七夕、1
七夕、2
七夕、3
※ちょっとだけTOP画像変更したので、良かったらみてね(*^_^*)