2011七夕グリのミニー画像!七夕グリーティング | Love Disney

2011七夕グリのミニー画像!七夕グリーティング

昨日は友達に誕生日を祝ってもらったのですが、途中で睡魔に襲われてダウンしちゃいました(^_^;)
まさかシャンパン2本でダウンするとは・・・
でも幸運にも二日酔いはなく、今洗濯中です(^^)
今日は家でのんびりする予定です♪
昨日一緒に誕生日を祝ってくれた友達に感謝です(*^_^*)

この度は、メールやツイッターやコメントなどでたくさんの方から、お祝いのお言葉を頂きまして、とても嬉しい気持ちでいっぱいです☆
ありがとうございましたm(_ _)m
ブログはマイペースで更新していく予定なので、お時間がありましたら、ちらっと遊びに来て頂けたら幸いです(*^_^*)

人は1人で生きているわけではない。
自分が気がつかないところで、誰かの愛に支えられて生きている。
だから感謝する気持ちや、人を思いやる気持ちを忘れてはいけない。
そして今度はあなたがたくさんの人に愛を与えていく。
「ありがとう」はたくさんの人を幸せにする1番の言葉。
~by ゆうじ~

では取り急ぎ、昨日撮影した「2011年の七夕グリーティング」の画像をアップします!
七夕、1
※このブログ内の画像を他のサイトでの二次利用、加工利用、印刷、配布等は全て禁止です。

今回は、撮影したミニーちゃんの画像をパークで現像して、七夕バージョンのフレームをつけてみました(^^)
撮影した場所は、トゥーンタウンの立ち見の最前列でした。
1回目は11:20スタートだったので、8:50から場所取りしました(昨日は30分アーリーオープンでした)。
昨日の9:10の段階で、座り見の最前列と立ち見の最前列は埋まってました(^_^;)
他にも画像はあるので、またアップしますね♪

TODAY'S INFORMATION