シーの妖精達からの贈り物! | Love Disney

シーの妖精達からの贈り物!

みなさん、こんばんは。
地震凄かったですね!
俺は仕事しながら遭遇し、定時になって、会社に残って電車が動くまでいるか?歩いて帰るか?を考え、上司に「帰ります!」と宣言し、職場から家まで歩いて帰ることを決心し、地図をコピーし、いざ我が家へ!
電車で1時間かかる距離を、徒歩で2時間で無事帰ってこれました(^^)
これから、お風呂に入ってご飯を食べる予定です。
みなさんは大丈夫でしたか?


さて今夜は久々のパークでのお花画像です(^^)
パークでは一足早く春を感じられる花が咲いていましたよw
花、1
花、2
花、3
黄色の絨毯のようで、とってもキレイでしたよ♪
黄色って見てると何故か自然に笑顔になって元気になれるんですよね~(^^)
みなさんも是非、パークで春を感じてくださいね☆


クララベル「ではここで問題よ!私の下の画像はどこに咲いてる花でしょうか?ヒントはディズニーホテル。わからなかったら私がキスしちゃうわよ~♪」
グリーティング
花、4