レインコート・ミッキー画像!グリーティング | Love Disney

レインコート・ミッキー画像!グリーティング

相変わらず花粉症がひどい俺です(^_^;)
目が痒くてウサギの目のように真っ赤で、鼻水と偏頭痛の闘いです・・・
今日はコンタクトを入れずに眼鏡男子します(^^)なんてw

オリエンタルランドは、ディズニーランド&シーの営業を当面休止、再開見通しは3月21日を目途に決定することを発表しましたね。
さすが大企業、対応が早いですね。
自分も微力ながらも節電に協力しています(^^)
暖房器具をつけず毛布にくるまって、使わない電化製品はコンセントから抜いてます。


今回のディズニー特集は、お待たせしました!
「レインコート着たミッキー画像」です☆
ミッキー
雨の日しか会えないっていうのがレアですよね(^^)
ランドホテルの部屋に入って、もしかしたら今日は天気微妙だしジュビレーションも終わったし、レインコートミッキーがグリーティングしてるかも!って思って窓の外を見ると、なんとレインコート着たミッキーがグリーティングをしてじゃないですか!
そしてなんとかレインコート着たミッキーさんに会えることができました(^o^)v
これだけパークに通っていても、この衣装のミッキーさんに会ったのは今回が初めてで、めっちゃ嬉しかったです!

みんながまた笑顔でいっぱいの世界になれるように、一人一人が、今自分ができることを始めよう!