ミニー画像!ベリー摘みグリ&エントランスグリ | Love Disney

ミニー画像!ベリー摘みグリ&エントランスグリ

姪っ子から「大学受かったよ!」メールがきた!
受験の前にそろそろ入試かな~って思って姪っ子に「そろそろ入試だろ?悔いの残らないようにな(^^)自分自身を信じて。そして受験直前に、一瞬広角をあげて笑顔を作ってから始めろよ。」てメールしたんだ。
姪っ子からスグに「今から試験なんだ。ありがとう、ゆうじ。ゆうじのおかげでリラックスできた(^^)」て返信がきたんだ。
ちょっとでも姪っ子の力になれて良かったな~って思った(^_^)
実は俺には姪っ子(18歳)と甥っ子(16歳)がいるんだけど、普段からメールするほど仲がいいんだw
2人とも小さい頃から俺のことを「おじさん」と言わず、なぜか「ゆうじ」って呼んでて、アネキが「ゆうじおじさんだよ」って言っても「おじさん」って呼ばなかったんだ。
この前も甥っ子の恋愛の相談に乗ったり、姪っ子と芸能人ネタで盛り上がったりと友達のような兄弟のような関係なんだ(^^)
以前、俺の父親の葬儀が一通り終わって東京に帰るときに「アネキ、2人にとってはお母さんだけど、意外と弱いところあるし心細いと思うから、何かあったら側にいる2人で支えてやってくれよな」って言ったら、2人が「知ってる。任せとけ!」って言ってくれて、スゲー嬉しかった!
2人とも優しい子に育ったな~って思った瞬間だった☆
後でアネキに「アネキ、2人とも良い子に育ったな。アネキが一生懸命に愛情を与え、しつけをしてきた成果だな。」ってメールしたんだ(^_^)
子供って知らない間に大人になるんですね(^^)
俺もいつか「お父さん」になって、子供を持つのかな~
とまあ、たまにはこんな話題も書いてみました(*^_^*)


さて、今回のディズニー特集は・・・
エントランスグリーティングのミニー画像です♪
ミニー、1
閑散期じゃないとノーマル衣装のミニーちゃんと会えないですよね(^_^;)
このエントランスのミニーちゃんもまたしばらくはお休みかもしれませんね~
2月14日(月)~3月4日(金)まで、スプラッシュマウンテンの所で、ミニーのグリーティングが今日から始まりましたねw
2/14~28日:9:15~14:15、15:15~17:00
3/1~4日:9:15~14:15、15:15~17:15
またきっと混みそうですよね(^_^;)
ミニー、2
※画像は去年のものです。
ミートミッキーみたいにいろんな衣装のミニーのグリーティングエリアがあるといいかなって思います(*^_^*)