今限定フォトファン画像! | Love Disney

今限定フォトファン画像!

ガーン!風邪引いちゃいました(汗)
仕事から帰ってきて熱をはかったら、37.8℃!
カラダが痛いです(T_T)
誰か揉んで下さい・・・
と言うわけでコメントのレスが遅くなります・・・すいませんm(_ _)m

さて1/9実家に帰る前に、ちょっとパークで気になることがあったので、ちょっと行ってきました(^_^;)
それは何かって???
それはフォトファンで〜す!
いやーイベントしていない時はどんなフォトファンなのかなって気になって調査してきました。
その結果はコチラです。

まずは台紙の画像です!
2011年1月、フォトファン、東京ディズニーランド
2011年1月、フォトファン、東京ディズニーランド、台紙
2011年1月、フォトファン、東京ディズニーランド、ミッキー、ミニー
2011年1月、フォトファン、東京ディズニーランド、ドナルド、デイジー
エントランスの花壇前は、フォトキーカード。
お城前は、当日受け取り。
俺はもちろん、お城前で購入し、90分後にカメラセンターで1500円で受け取りました(^^)