ミニーの新年のご挨拶!ニューイヤーズ・グリーティング | Love Disney

ミニーの新年のご挨拶!ニューイヤーズ・グリーティング

ただいま~実家から帰って来ました(^^)
今回は親と一緒に思いっきり焼き肉を食べてきましたw
親が「おもいっきり食べな!」と言われ、じゃんじゃん頼むから結構な量になって大変でした(汗)
お肉も美味しくて、東京で同じ物を頼んだら、倍のお金は取られるんだろうな~って思いました(^_^;)


今回アップするのは、ディズニーシーのニューイヤーズ・グリーティングのミニー画像です(^^)

ミニー「みなさま、新年明けまして」
ニューイヤーズ・グリーティング、1

ミニー「おめでとうございます」
ニューイヤーズ・グリーティング、2

ミニー「こうやって今年もみんなに会えてとっても嬉しいわ」
ニューイヤーズ・グリーティング、3


ミニー「みんなにとって幸せな1年になるように祈ってるわ」
ニューイヤーズ・グリーティング、4
2回目の回を撮影したので、もう日が暮れて、ちょっと暗い画像になっちゃいました(^_^;)