ミキミニのキス画像!セブンライツ・オブ・クリスマス | Love Disney

ミキミニのキス画像!セブンライツ・オブ・クリスマス

今回のディズニー特集は・・・
「セブンライツ・オブ・クリスマス」からミッキー&ミニーのキス画像です☆
セブンライツ・オブ・クリスマス、1
※サイト内で使用されている全ての画像は、他のサイトでの二次利用、加工利用、印刷、配布等は禁止です。
ミッキー&ミニーのキスは見ていて、ほのぼのしますよね(*^_^*)
ちなみに俺の携帯の待ち受けは、ホワイトホリデーパレードのミッキ-&ミニーのキス画像です♪

ではでは2010年12月 1日 07:39 の日記のディズニークイズの答えを発表します!
もうおわかりですよね(^^)
そう、カントリーベアシアターの館内入ってスグ右上にあります。
みなさんも今だけなので、ランドに行ったときには、サンタくまを見に行ってみてくださいねw
さーて今回もディズニークイズ出しちゃいます!!!
問題:ミッキーの初期の頃の声はウォルトが担当していたのはご存じですよね。ではミッキーの声がウォルトからジミーマクドナルドに交代したのは、何年の何の作品からでしょうか???今回はちょっと難しいです!

ミッキー「さあ、みんなで考えよう!」
ミッキー