ミニー画像!ホワイトホリデーパレード | Love Disney

ミニー画像!ホワイトホリデーパレード

今日はミッキーの誕生日(^o^)
☆ハッピーバースデイ・ミッキー☆

今日パークに行って、ミッキーさんにお祝いのコメントをしてきた方も多いんでしょうね~(*^_^*)

だんだん寒くなるとパークのお花の種類も変ってきますよね(^^)
そんな中で、見つけた可愛らしい花をアップしますw
花
俺の大好きな黄色の花。
見つけたとき、思わずシャッターを押しちゃいました(*^_^*)
俺にとって、黄色って元気になれる色なんだよね~☆
みなさんはどんな色がお好きですか(^^)?


さて、今回のディズニー特集は・・・
東京ディズニーランド「クリスマス・ファンタジー」ホワイトホリデーパレードからミニー画像です!

ミニー「ねえねえ、みんなは私のこと好き?」
ホワイトホリデーパレード、1

ミニー「私はみんなのこと・・・」
ホワイトホリデーパレード、2


ミニー「だーいすき!」
ホワイトホリデーパレード、3


ミニー「雪も降ってきたことだし、一緒に踊りましょう♪」
ホワイトホリデーパレード、4

ここ2.3日、体調がすぐれなかった俺です(^_^;)
でも今日はぐっすり寝られたので回復しました(^^)
みなさんも寒くなったのでお体を大事にしてくださいねw
そして、ちょっとした気晴らしにこの「Love Disney」を見てくださったら嬉しいです(*^_^*)