Xmas限定ランチコース!リストランテ・ディ・カナレット | Love Disney

Xmas限定ランチコース!リストランテ・ディ・カナレット

今回のディズニー特集は食べ物編です♪
【場所】東京ディズニーシー「リストランテ・ディ・カナレット」
【商品名】スペシャルランチコース
リストランテ・ディ・カナレット、1
リストランテ・ディ・カナレット、2
リストランテ・ディ・カナレット、3
リストランテ・ディ・カナレット、4
【感想】
アンティパストは鮪なんですが、さっぱりしていてお酒のつまみにピッタリて感じで美味しいです。
パスタはトマトの酸味と鴨が絶妙なバランスでいくらでも食べれちゃう味!
デザートも甘すぎず、イチゴの風味を楽しめる味で美味しかったですw
値段=2500円(紅茶かコーヒー付き)、オススメ度=88点。

もちろん、今回も飲んじゃいました(*^_^*)
リストランテ・ディ・カナレット、5
リストランテ・ディ・カナレット、6
カナレットやSSやマゼランに行くとどうしても飲んでしまう俺です(^_^;)
それで、2時間はゆっくりと食事や雰囲気を楽しんでます♪

今回は予約の際に、「外のテラス席でお願いします」とお願いして、中庭風のテラス席でランチタイム♪
リストランテ・ディ・カナレット、7
ブランケットを借りて、のんびりおしゃべりしながら、昼間からお酒を飲む。
至福の時です(^^)
これからの季節はちょっと寒くなっちゃうので、春になったらまた、優雅に過ごす予定です☆