キャッスル・ステッチ画像!ミッドサマーナイト・パニック | Love Disney

キャッスル・ステッチ画像!ミッドサマーナイト・パニック

今日は仕事の後、実家に帰るので、ブログの更新は友達に頼んじゃいました(^^)
このブログが更新されている頃は、実家に帰る電車の中かも。
父親が亡くなって2週間。母親が心配なので実家に帰ることにしました。
と言っても土曜日の朝には帰ってきて、午後にはパークに行こうかと考え中です(*^_^*)
毎日母親と電話で話しているんですが、結構元気そうなので、顔だけ見せに行ってきます。


さて今夜のディズニー特集は、今ランドで行われているイベントから・・・
ミッドサマーナイト・パニックのレポです!
ミッドサマーナイト・パニック、1
ミッドサマーナイト・パニック、2
ミッドサマーナイト・パニック、3
ミッドサマーナイト・パニック、4
今回は、Aブロックだったので、あまりイイ写真は撮れませんでした(^_^;)
ま、初見ということで、ショーの内容をチェック!
スティッチ主役のショーなので、ほぼスティッチは、でずっぱりです!
ランドのアトラクション・チキルームを前もって体験しておかないと、話についていけません(^_^;)
前半半分は水掛はいっさいないので、撮影は前半部分に頑張ってしましょう!
後半半分から水がかかりぱなしになるので、撮影は結構大変です。
防水装備必須です!
見る場所によっては、相当濡れますのでご注意を。

一眼レフの方はいろんな対処方法があると思います。
大きめのタオルを本体にかぶせたり、ビニールでくるむなど・・・
ビデオカメラの方は防水専用のカバーが売っているので、それを装備して撮影した方がいいと思います(俺は専用のカバーを使用してます)。

ショーを見た初見の感想は、ん・・・ボンファイアーの方が面白いかな(^^)
去年の夏のモンスターズインクのショーの方が楽しかったように思えます。
あくまでも個人的な感想ですが・・・(^_^;)