七夕2010「ミッキー&ミニー画像!」 | Love Disney

七夕2010「ミッキー&ミニー画像!」

今日は七夕☆
みなさんはどんな願いを短冊にお願いしましたか(^^)?
好きな人がいる人は、今日告白するのもいいかも~(*^_^*)
もしかしたら二人の記念日が七夕になるかもよ☆

さて今回のディズニー特集は、グッズ編
それも「七夕グッズが買えなかったよ~」っていう方に、3枚セットで販売されているポストカードのミッキーとミニーの1ショット画像をアップします!
それもなんと去年のものを一緒にアップしますね(^o^)

2009年・ミッキー
七夕、1

2009年・ミニー
七夕、2


2010年・ミッキー
七夕、3

2010年・ミニー
七夕、3

みなさんはどっちの年のミッキー&ミニーが好きですか(^^)?
俺は今年のミッキー&ミニーかなw
でもちゃんと毎年衣装を変えてるんですね~

あ、そうそう、TOP画変更したのは見て頂けましたか(*^_^*)?
今限定なので、よかったら見てくださいねw