ミニーからのプレゼント!ディズニー・イースターワンダーランド | Love Disney

ミニーからのプレゼント!ディズニー・イースターワンダーランド

昨日実家から帰ってきて、今日は仕事してきました(^^)
さすがにちょっと疲れちゃいましたね(^_^;)
今週は始まったばかりなので、1週間頑張らないとねw


コメントして下さったみなさん、ありがとうございました(^o^)
本当にたくさんの優しいみなさんに支えられて、感謝の気持ちでいっぱいです!!!
ありがとうございます(*^_^*)
少しずつコメントを返していくので、レスが遅れると思いますがご了承頂けたら幸いです・・・


みなさんは、花って送ったりしますか?
自分は友達の舞台の時は、毎回大きな花束を持っていったりしてました。
また自分が舞台に出たときにも、大きな花束を貰ってすっごく嬉しかったのを覚えています(^^)
今、日比谷花壇では、ディズニーの可愛いキャラクターのぬいぐるみと花がセットになった「フラワーギフト」を受け付けているそうです(^^)
ディズニーのフラワーギフト
みなさんも何かの記念日やちょっとした贈り物にご利用してみては如何ですか(*^_^*)?
俺も今度使ってみようかな~♪
詳細記事はコチラ→ディズニーのフラワーギフト、店舗でも受け付け始まる


さて今回のディズニー特集は・・・
「ディズニー・イースターワンダーランド・パレード」から、ミニー画像です!

ミニー「今日も素敵な殿方が多いわ~」
ディズニー・イースターワンダーランド、1


ミニー「素敵な殿方ばかりでクラクラしちゃうわ~」
ディズニー・イースターワンダーランド、2


ミニー「みんな大好きよ!」
ディズニー・イースターワンダーランド、3


ミニー「チュ☆」
ディズニー・イースターワンダーランド、4
こんなふうに、ミニーからキスのプレゼントを貰えたら嬉しいですよね(*^_^*)