シ-でお花見&スペシャルフォト! | Love Disney

シ-でお花見&スペシャルフォト!

さていよいよ「MOVIE」でアップしている「ファンタズミックpart1」も近々part2へ変ります!
まだ見てない人や、もう一度見てない人は、今日が最後かも?!
お見逃し無く!→「ファンタズミックpart1」


まだまだ寒い日が続きますけど、パーク(シー)では桜が咲き始めました(*^_^*)
5部咲きって感じですかねw
みなさんももうちょっと暖かくなったら、是非、パークの桜を見に行ってみてくださいね(^^)
桜、1
桜、2
もう少し暖かくなったら、パークの桜でお花見っていうのもいいですよね(*^_^*)
去年は一人で、桜の木の下でボーと、ひなたぼっこしちゃいました♪
みなさんもワイワイ騒ぐお花見もいいですが、ゆっくり静かに過ごすお花見も是非試してくださいねw
きっと春風に舞う桜が、みなさんも身も心も包んでくれると思いますよ☆


おまけ~みなさんもご存じの隠れミッキーを今更ながらアップします(^_^;)
隠れミッキー


ミッキー「僕たちと一緒に春を迎えに行こう!」
スペシャルフォト、1