シ-・NEWテイスト登場!ポップコーン・ミルクティー味 | Love Disney

シ-・NEWテイスト登場!ポップコーン・ミルクティー味

毎朝寒いですよね(^_^;)
最近朝目が覚めると仕事休もうかと思ってしまいます・・・
ダメだ、ここで無駄な有給休暇は使えない。
大事なイベントの時に使うのだ !と自分に言い聞かせて、おりゃ~と言って起きてます(^^)
そして毎朝、せっせと効果があるのかわからない背伸びダイエットに励んでいる俺です♪

さて今回のディズニー特集は、食べ物編です!
【場所】東京ディズニーシー、ケープコッドクックオフ前&リバティ・ランディング・ダイナー前のポップコーンワゴン
【商品名】ポップコーン・ミルクティー味
ポップコーン・ミルクティー味、1
ポップコーン・ミルクティー味、2
【感想】
甘くないミルクティーて感じで、爽やかで飽きのこない味でした。
冬のこの時期にぴったりだと思います。
ごめんなさい、俺はあまり好き味ではないかも...
友達は美味しいと言って、やめられない止まらないって感じでパクパクと食べてました(^^)
多分女性が好き味だと思います。
俺はやっぱりキャラメルが1番かな~(*^_^*)
オススメ度=65点。

そして、これが噂のダッフィーのポップコーンバケツ!
ダッフィー、ポップコーンバケツ、1
ダッフィー、ポップコーンバケツ、2
自分がインした時には、このバケツを買うのを躊躇している方をよくみかけました(^^)
自分がポップコーンを買っている後ろで、女子高生が「どうする買う?でも高いよ・・・ね、どうする?」と話していました。結局女子高生は購入してました(^_^;)
もちろん、自分はBOXで購入しました(^^)
バケツが、プラスチックではなく、本当のバスケットの素材で作られてたら購入したかも♪
買った人の話を聞くと、「バケツにポップコーンを満杯に入れてくれない」と言ってました(^_^;)
みなさんは、購入しますか?しませんか?