ファンタズミック画像! | Love Disney

ファンタズミック画像!

奇跡が起こりました!
父親の余命三ヶ月宣告が撤回されました(^^)
昨日母親から電話で「お父さん、まだ生きられるよ」て言われました。
ひとまずはホッとしました(*^_^*)
頑張った父親と母親。そして支えて下さる周りの人達に感謝の気持ちでいっぱいです!
また、父親のことを心配してブログにコメントして下さったみなさん、ありがとうございました(^o^)
ガンを再発しやすい場所なので、これからも細心の注意をはらっていくつもりです。。。
それにしても、我が両親の強さには脱帽!
また笑顔いっぱいの両親を見れるのは嬉しいです(^^)
ちなみに先々週また、実家のお店にテレビの取材が来たみたいです(^^)
去年はフジテレビのゴールデンタイムの番組にでて、ホントに元気いっぱいの両親だな~て思いました(^_^;)

噂でシ-の10周年でファンタズミックをやることは聞いていたのですが、正式発表されるとテションがあがりますよね!

自分が初めて見たのは、12年ぐらい前に、アナハイムのディズニーランドでした(^^)
初めて見た時には興奮して泣いてしまったのを覚えてます(^_^;)
曲も最高だし、最後にはマ-クトウェイン号にキャラがいっぱい乗って出てくるんですよ!

その後にも、ディズニーワールドでも見ました。
個人的にはアナハイムのディズニーランドで見たファンタズミックの方が良かったです(^^)

4年前に年パス友達とアナハイムでファンタズミック見た時には、友達は感動して号泣したぐらい素晴らしいショ-なんです(*^_^*)
多分、俺が見た世界のディズニーのショ-の中でNo.1です!
それだけ凄いショ-が日本で見ることができるなんて、めっちゃ嬉しいです(^o^)

では日本公演が決まった記念で、今回のファンタズミックの画像をアップしますねw
その前にファンタズミックのマメ知識から紹介しますね(^^)
初演は1992年ディズニーランド内のアドベンチャーランドのアメリカ川で公演され1998年にウォルト・ディズニー・ワールド・リゾート内のハリウッドスタジオでも公演されているアトラクションです。
※Wikipediaより参照

ではでは、ウォルトディズニーワールドのファンタズミック画像part2でーす!!!
ファンタズミック
ファンタズミック、1
ファンタズミック、2
ファンタズミック、3
ファンタズミック、4
ファンタズミック、5
ファンタズミック、6
水の大きなスクリーンにディズニーの名場面が映し出されます(*^_^*)
・・・part3へ続く・・・
ちなみに、ファンタズミックpart1・ミッキー画像はコチラ→ファンタズミックpart1・ミッキー