「ミッキーワンショット」画像8枚紹介!クリスマス・ファンタジー2017 | Love Disney

「ミッキーワンショット」画像8枚紹介!クリスマス・ファンタジー2017

「ディズニー・クリスマス・ストーリーズ」から、ミッキー達が乗っているフロートが停止する位置で撮影した、ミッキーワンショット画像を8枚紹介!

撮影した場所:ファンタジーランド

ディズニー・クリスマス・ストーリーズ2017(ファンタジーランドのミッキーフロート停止位置)
ソフトクリーム屋「トルバドールタバン 」の前辺りにフロートの真ん中部分が来るように停止します。
フロートの先頭部分にはチップ&デール、真ん中部分にミッキーとミニー、後部分にグーフィーとマックスが乗っています。
フロートが停止してしばらくすると、キャラクター達が自由に動き回りますが、グーフィーだけは元の位置から動きません。
ミッキーとミニーも、先頭部分へ行ったりしますが、基本的には中央部分にいることが多いです。
イン側とアウト側を交代しながらダンスして、時にはペアになって挨拶してくれます。

ミッキー「メリークリスマス!」
クリスマス・ファンタジー2017のミッキーマウス(その1)

ミッキー「今年も僕と一緒に楽しいクリスマスにしよう!」
クリスマス・ファンタジー2017のミッキーマウス(その2)

ミッキー「みんなとクリスマスを過ごせて、とっても幸せだよ」
クリスマス・ファンタジー2017のミッキーマウス(その3)

ミッキー「まずはダンスからだよ」
クリスマス・ファンタジー2017のミッキーマウス(その4)

ミッキー「左へ」
クリスマス・ファンタジー2017のミッキーマウス(その5)

ミッキー「右へ」
クリスマス・ファンタジー2017のミッキーマウス(その6)

ミッキー「真ん中で元気にジャンプ!!!」
クリスマス・ファンタジー2017のミッキーマウス(その7)

クリスマスパレード「ディズニー・クリスマス・ストーリーズ」も今年(2017年)で3年目。
衣装は昨年同様で変化なしです。
大きな変更点は、「トゥモローランド〜トゥーンタウン」では停止しなくなり、停止回数が2回に減ったことぐらいでしょうか(^_^;)
そんな中、ミッキーさんは今年も可愛い&元気いっぱいのダンスを見せてくれます。
ミッキーFANの俺としては、衣装が同じでも、クリスマス衣装のミッキーさんを見ることが出来るだけでも幸せな気持ちになれます(*^_^*)
撮影した日が曇だったので、あまり綺麗な写真は撮影できませんでしたので、晴れの日にリベンジしようと思います!
今回アップした写真は、立ち見4列目から撮影しました。

ミッキー「最後は、可愛くポーズ」
クリスマス・ファンタジー2017のミッキーマウス(その8)

関連記事
ミッキー&ミニーのラブラブ画像6枚紹介!ディズニー・クリスマス・ストーリーズ2017
「ディズニー・クリスマス・ストーリーズ」全フロート画像紹介!クリスマス・ファンタジー2017