純白ドレスのミニー画像!ゴールデン・ミッキー | Love Disney

純白ドレスのミニー画像!ゴールデン・ミッキー

遅くなりました(^_^;)
香港ディズニーランドのショー「ゴールデン・ミッキー」から、純白のドレス姿のミニーの画像です!
ゴールデン・ミッキー、1
ゴールデン・ミッキー、2
ゴールデン・ミッキー、3
ゴールデン・ミッキー、4
ミニーちゃんが、スッゴク綺麗だなって思った俺です(*^_^*)
ミニーちゃんはホントこういうドレスがよく似合う!
お姫様みたいって思ってしまった(^^)
でも、写真を撮るのは結構大変っす・・・
日本みたいにストップモーションがすくないので、普通の人と同じ動きをするので、なかなかイイショットが撮れないんです(T_T)
この写真が精一杯でした・・・ご勘弁を・・・
香港パークは今の倍の大きさになるみたいなんで、大きくなったら行こうかなって考え中♪
その前に、もっとデカイ計画を練っているんだな(^^)デヘw